たい焼きの日常

俺の毎日、ゲームやアニメのことなどを載せていきます。

3ds没収されたが取り戻したぜ!!

昨日、家に帰ったら3DSがなくなっていた。

俺はそのとき「やられた・・・!」と最悪な気持ちになった・・・

そう・・・俺の天敵「親」に没収されてしまったのだ・・・

俺は太鼓の達人がやりたかった・・・

なのに・・・なのに・・・と怒りが込み上げてきた・・・

そして、決心した!取り戻そう!!俺はそう心に誓った・・・!

そして1時間20分後・・・ついに3DSは姿を現した

隠し場所は箪笥の上・・・前にもここに隠されたことがあった。

けっこう身近な場所なのに・・・どうでもいいところまで探してしまったよ畜生。

箪笥の上なら2分で見つけられたのに・・・

色々悔しかった。