たい焼きの日常

俺の毎日、ゲームやアニメのことなどを載せていきます。

ごめんなさいっ!!

ごめんなさいっ!!

かなり放置してしまいましたorz

本当にごめんなさいっ!!

これからはきちんと毎日更新していきますんでよろしくです。

H/K

最近、またモンハンにはまってしまいましたw(3rd

今は、HR3でジンオウ装備、武器は主に大剣、ハンマーをつかっています。

久しぶりにやってみるとけっこう面白いんですよね。モンハンも。

ブレイブリーディフォルトが出るまでは、モンハンとうごメモポケモンでいけそうです!!

つーか、すばせか2じゃなかったんだよな・・・

ISOじゃ買えないし・・・

はやく2が出でほしいよぉ・・・